宿屋きよみ荘 Tel.077-573-7111   琵琶湖大橋西詰 琵琶湖畔 真野浜水泳場内 人もペットも笑顔になれる宿 〒520-0241 滋賀県大津市今堅田3-25-13

ビジネスや釣りで利用される方も多いです

人もペットも笑顔になれる宿の宿屋きよみ荘ですが
釣りやビジネスでの利用される方にも喜んでいただいています

 

最近いただいたコメント

釣りのかた

「前回釣れて楽しかったので、また来ました」

「前回釣れなかったので、リベンジしに来ました」

釣れても、釣れなくても琵琶湖での釣りが本当に大好きな方がいっぱいです

それに

「以前は素泊りだったけど、近江牛を是非食べたいと思って来ました」

などと、夕食を希望される方も増えています

近江牛だけではなく、「地鶏のお鍋」 のファンの方も結構多いです

朝早くに出かける方が殆どなので 朝食無しにされる方が多いです

 

ビジネスの方は

「京都ではなかなか宿がとれない」

「ビジネスホテルとは違って温かい感じがする」

「琵琶湖の景色を見ることができて癒された」

なるほど

インバウンドで都会のホテルは部屋不足が深刻なようです

それに

古くて設備などは決して良くないけれど

女将の対応はリラックスできそうです

友達か親戚の家に来たような気持ちになる方もいらっしゃるようです

ビジネスで利用される方の多くは 朝食付きのプランです

宿屋きよみ荘は夕食の時間が20時30分終了なので

ギリギリまでお仕事をされると間に合いません (申し訳ございません)

その分、朝食をしっかり食べてください

 

 

 

Pin It

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スマートフォン、携帯から気軽にお電話 Tel.077-573-7111