息子達のバス釣り

息子達のバス釣り

息子達のバス釣り
2013年8月29日(木)40代女性
 今回で2回目の利用になりますが、びわ湖が
目の前にあるのが魅力です!!
目的は息子達のバス釣りでしたが私はのんびり
させてもらいました。
きよみ荘はアットホームで落ち着いて過ごせました。
ありがとうございました!!

Pin It
とても良い所

とても良い所

とても良い所
2013年7月31日(水)40代女性
この度は、大変お世話になりました。とても良い所で、私達一同
気に入りました。アットホームで、食事もおいしく、スタッフの方々もとっても
しんせつで ぜひまたきたいと思います。その時もよろしくおねがいします。

Pin It
民宿って

民宿って

民宿って
2013年7月13日(土)40代男性
短い滞在でしたが、つかれた体をゆっくり休める事ができました。
部屋の窓から見えるびわ湖の朝日がきれいで、いやされました。
音の方も全く気になりませんでした。(つかれていたので、ぐっすり眠れました。)
とてもアットホームな感じで、ほんわかしてて、いい感じでした。
民宿って古いとか汚ないっていうイメージがあったんですが、そういう事を感じませんでした。
確かに古いのかもしれないけど、自然な感じで、気になりませんでした。
残り100km、息子といっしょに、がんばって、2人で達成感を味わいたいです。
今日もがんばるぞ!!
そんな気にさせてくれる所でした。
どうもありがとうございました。

Pin It
看板娘の

看板娘の

看板娘の
2013年6月28日(金)30代男性
スタッフの皆さんが、とてもアットホームで家に居るみたいでくつろげました。
BBGのお肉がすごい霜降りで美味かった(^皿^)
ご飯の後は看板娘の”ひかりちゃん”も一緒に花火をして楽しみ
食後のソフトクリームも”ひかりちゃん”が作ってくれ、とても美味でした。
“ひかりちゃん”ごちそうさま
是非また利用したいと思います。

Pin It
サイクリングで

サイクリングで

サイクリングで
2013年5月4日(土)20代女性
とてもアットホームで すてきな所でした!
サイクリングで疲れた体をゆっくり休ませることができました。
無料レンタサイクルも ありがたかったです。
  ありがとうございました!

Pin It
目の前がびわ湖

目の前がびわ湖

目の前がびわ湖
2013年4月28日(日)40代女性
とてもアットホームでゆっくりできました。 目の前がびわ湖ですごく
朝食も美味しかったです。                 良かったです
お世話になりありがとうございました。

Pin It
トイレ・洗面台

トイレ・洗面台

トイレ・洗面台
2013年3月23日(金)30代男性
 今回、名古屋から突然出掛ける事になり、宿泊先も決めず、
犬まで、連れて(しかも2匹)
 想像していたよりも、すごくアットホームな感じで、なんか、
知り合いの家にでも来たかの様でした。
 夕食の時間に間に合わなかったのが残念でしたが、
またの機会には、是非ごちそうになろうと思います。
部屋のトイレ・洗面台は、やっぱりあった方が助かりました。
名古屋からだと、近所みたいなものなので、夏にでも
また来れたらと思います。
 金太郎、桃太郎にも、また会いに来ます。 りく・かいより

Pin It
学生に戻った

学生に戻った

学生に戻った
2013年2月9日(土)30代男性
アットホームだし、和室で学生に戻ったように楽しめました。
知人に紹介してみたいです。

Pin It
安らぎました

安らぎました

安らぎました
2013年2月8日(金)40代男性
スタッフの方々が、くったく無く 接して 頂けたので、アットホームな感じで
一泊ながら 気持ちが 安らぎました。
平日利用の為、他の お客さんとは 交流出来ませんでしたが
楽しく 泊まる事が出来ました。
無料 レンタサイクルは 有難た かった です。
ウチの犬は 毎日 引運動を している為、旅行中は どちらかと いろと
ストレスを溜込んで しまうので。

Pin It
アットホームな 雰囲気が全く変わっていなく

雰囲気が全く変わっていなく

雰囲気が全く変わっていなく
2012年8月16日(木)30代女性
子供達に 湖水浴を させたくて 伺いました。
2度目の宿泊ですが、以前からのアットホームな 雰囲気が全く変わっていなくて
のんびりできました。 ありがとうございました。
 来年は息子の友達を誘って、泊まりに 来たいなと思っています。

(1つだけ残念なことが…。)
(私がダニにかまれて しまいました…。)

Pin It
清潔な民宿

清潔な民宿

清潔な民宿
2012年2月23日(木)30代
私にとっても 愛犬との旅行は 初めて だったので、 少し 緊張して
いたのですが、 アットホームに もてなして 頂き、 ありがとう
ございました。
料理も おいしく、 女将さんも気さくで、娘さんも とても 人なつっこ
くて かわいくて 良かったのですが、 チェックインの時の 対応が
民宿内の 説明等 いっさいなかったので、 そこが残念に
思いました。
犬以外にも 色々な動物が泊まられるそうですが、臭いも
なく 清潔な民宿ですね。

Pin It